店長のこと知ってる?/南雲時計店公式ブログ





あなたは南雲時計店の店長に
会った事がありますか?

店長はナポリタンのイメージ???
a797e91f079d233743891bea319ebf3c.jpg





確かに僕はナポリタンが好きです。
しかも、めっちゃ大好きです(*´・ω・`)




このブログの読者の中にも
僕がナポリタンを食べに行くのに
付き合わせられた人もいるでしょう。





それと、ラーメンも好き。
b67e3b1d5077c87c5911d3a5fedfd7bc.jpg





僕とラーメンを食べに
行った人もいるでしょう。




ですが・・・




僕は基本的にサラダメインの
ブランチで、一日一食なのです。
d61460729daf8f311bc59a69200122cd.jpg





趣味は近頃話題の『ボルタリング』
僕は若い頃から本格的にやってました。
最近登ってないけど。
f5fb987713a09049fee4fb2773c48c01.jpg





バイクも好きです!
5300ff7a73fafc15a7af4ee4b3937581.jpg





知ってましたか?




毎年ツーリングにも行くんですよ!

年内のツーリングに
みなさんをお誘いします!
ブログで告知するので
ぜひ参加してください!!

バイクでも、自動車でも。
『電車で行くから、
 駅に迎えに来て連れてって!』
というのもありですよ(`・ω・´)b


















商品や修理のことを詳しく聞きたい・買いたい・直したい・店長と話してみたいという方
ご連絡お待ちしております。
-- 南 雲 時 計 店 --
〒949-6680 新潟県 南魚沼市 六日町41番地
T E L:025-788-0005 (10~12時 / 13~17時) 
w e b:http://nagumo-watch.com
e-mail: info@nagumo-watch.com
